--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/01 (Fri) 久々にー!

今週はいろいろ暑くてPCつけてなかったんですw

まあ忙しかったってことで!

レベル上げめんどくさくなってもういっかーって;w;

まあ転生なんで今日から再開するつもりです!

課金できたらだけどねっ!

じゃあまた更新しまーすノシ


生活 | trackback(1) | comment(0) |


2011/06/12 (Sun) モアイのぷらいべーと♪

おはようございます!

今日も更新しますよ!

今日は珍しく活動しましたー

ゲーム | trackback(1) | comment(2) |


2011/06/10 (Fri) ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

こんにちはー

予告したから更新しますよー!

テスト終わって一安心なんですo(^∇^)o

今回の内容はマスタングさんですよ!

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/09 (Thu) おひさしぶりです!

こんにちはー!

お久しぶりです@@;

2週間ぶりくらい?の更新ですw

マビやってなかったわけじゃありませんよ!

常に露天放置でマビきる機会がなかったんで書けなかったんですw

そしてマビもたいして活動してないって言うw

てことでマビは続きからでー

※口は変えたわけじゃありません。間違って間違っちゃったんです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ゲーム | trackback(0) | comment(4) |


2011/05/30 (Mon) 土日がんばった!

こんばんわー!

久しぶりです!

いろいろやっててマビあんましてなかったかもー(嘘

土曜日は塾のテストで勉強してた!

あとはDVDを借りてきて見てました!

鋼の錬金術師おもしろいよ!

まだ6話なんだけどねw

アームストロングかっこいい@@

ゴツい人は嫌いじゃないよ(///▽///)


ここからはマビの話で―

やっぱり寝る前に名前消せとか無理な話w

でも「消してほしい!」って人はメッセくださいなw

ちゃんと消しておきます!

ゲーム | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

モアイさん

Author:モアイさん
サーバー:トリアナ
活動ch:おもに1chw
魔法師目指してます!
ネーミングセンスがありません!
ペットとかブログのタイトル見たらわかるか・・・w
文章力?もありません!
国語の点数は44点(///▽///)
常にポジティブ♪
頭の中は常に幸せ~
リンクはフリーです♪
発見したらこちらからもリンクしますw
一言くれないと気付かないかもw
(リンクされたとかの見方わかんないからw
すごくめんどくさがり屋です!
テンション高いときは2日に一度!
眠い時は1週間に1回とか更新していきます♪
よかったら見てくださーい^^

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

